株式会社TSR

Home > 住宅> 株式会社TSR

福岡県福岡市のリフォーム、リノベーションは株式会社TSRへ | 水まわり クロス貼り替え 店舗リフォーム


リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キッチンやお風呂、洗面やトイレなどの水まわり、クロスの貼り替えなどの部分的なリフォームから、住宅や店舗のリノベーションまでトータルでサポートいたします。お客様一人ひとりに寄り添い、幸せな空間創りのお手伝いをさせていただきます。どのようなことでもまずはお気軽にご相談ください。

九州地方の福岡では、水回りリフォームができる優秀な業者がたくさん存在しています。リフォームを本気で実践したいのであれば、まずは信頼と実績のある、間違いのないリフォーム業者を探すようにしておきましょう。特に水回りリフォームとなると、非常に重要なポイントになるので、妥協せずに業者を選ぶよう心がけておきたいところです。インターネット上から選ぶようにすれば、福岡から多少離れたところに住んでいる人でも、この地域にフォーカスして水回りリフォーム業者をピックアップできます。リフォーム業者の中でも実力のある、レベルの高い業者ばかりを厳選している比較サイトに目を向けてみると良いでしょう。プロフィール登録した上で、水回りリフォームを求めているということを運営側に伝えれば、マッチングしてもらえることもあります。もしくは、そのままネット上の口コミ情報サイトや、福岡のリフォーム業者の人気を確認できるランキングサイトなどにも注目しておきたいところです。頻繁に名前が見かけられる業者に注目して、その上でホームページを確認してみると良いでしょう。今までの水回りリフォームの事例等が確認できることがあります。キッチン周り、それからシステムバスユニット、トイレ等といった水回りに関して、徹底的に美しく仕上げてくれるような業者なら、声をかける価値はあるはずです。画像だけではよくわからないところもあるので、見本帳等を実際に見せてもらうと良いでしょう。ある程度信頼できそうな業者だというのがわかったら、ショールームに足を運び、確認させてもらいながら相談に乗ってもらうことが大事です。ショールームの担当者に、こちらがどのような水回りリフォームを求めているのかなどを、細かく伝えるとシミュレーションをしてもらえます。できれば、1つの業者だけで結論を出すのではなく、いろいろな業者に見積もり金額を出してもらい、比較してから考えた方が良いでしょう。

注目キーワード

リフォーム詐欺
高齢者を狙い、自宅のリフォームを勧め、法外な暴利を貪る詐欺。 平成17年頃から社会問題となる。
野村不動産リフォーム
野村不動産ホールディングスはリフォーム事業の強化、拡大を目的に新会社、野村不動産リフォームを設立し、4月1日から営業を始める。マンション管理を手掛けるグループ会社の野村リビングサポートが現在リフォーム......
<<関連情報:水回りリフォーム 福岡>>
PAGE TOP ↑