satsuei+

Home > ビジネス> satsuei+

大阪の映像制作・ドローン映像撮影|Satsuei+


動画制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大阪の映像制作【Satsuei+】なら不動産・学校・会社紹介などで実績が豊富です。特にドローンを飛ばし、大阪の魅力を空から映し出す映像の撮影なども得意です。PR効果の高い映像制作なら当社にお任せ下さい。

弊社では、住宅販売を行っていますが、家だけでなく、周辺環境など様々な魅力を伝えるには映像でのPRが欠かせません。そこで、いつもこちらに映像撮影をお願いしていますが、間取りや家の外観はもちろんのこと、最近話題のドローンを使って上空から家のある場所や周辺環境まで撮影してくれるので、物件のスケールが伝えやすくPRしやすい映像が出来上がるのでとても助かっています。実際にお客様が家に帰り着くような目線で撮影・編集をしてくれるので、家や周辺環境の魅力がとても伝わりやすく、物件を見る前からそこに住んだ生活がイメージしやすい内容にしていただいています。映像撮影の会社は大阪にいくつかありますが、こちらのように多くを言わなくてもすぐにコツをつかんで、欲しい映像を作成してくれる会社は珍しく、スタッフさん同士の連携ワークが素晴らしいなと感心しています。また新しい物件の紹介をする際には、こちらの会社で映像撮影をお願いしたいと思っています。お客様からも評判が良いですし、ドローンのような最新技術を取り入れてくれるのに映像撮影の値段もリーズナブルなので経費を圧迫せずに大変助かっています。スタッフさんも大変親切丁寧なので、ずっと利用したいです。
<<関連情報:映像撮影 大坂>>
PAGE TOP ↑