ユナイテッドオフィス

Home > ビジネス> ユナイテッドオフィス

バーチャルオフィス東京なら【ユナイテッドオフィス 】が格安でご提供


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京のバーチャルオフィスなら17年実績ユナイテッドオフィス。月2,310円で登記住所に中央区銀座、日本橋、渋谷、表参道、神宮前原宿、港区南青山、虎ノ門、新宿、池袋などで格安でご提供しています。

自分がバーチャルオフィスを利用しようと思ったきっかけはホームページに掲載する住所を自宅の住所にしたくなかった事や連絡先についても個人携帯番号や固定電話番号を利用したくなかったからです。 その理由は、通販サイトを運営する事を考えており、サイト内には連絡先などの情報を知るしておく事が信頼に繋がりますし、お客様からの問い合わせの時などは電話番号を掲載しておかなければなりません。 しかし、自宅の住所や電話番号を掲載する事に傾向がありました。 インターネットで通販サイトを運営している人の口コミを見た時に、バーチャルオフィスを利用すると住所や電話番号を貸して貰える事を知ったのです。 仕事は自宅で行うので、オフィスを借りる必要もありませんし、欲しい情報は住所や電話番号のみでしたので、早速インターネットでバーチャルオフィスを探しました。 検索して見ると結構バーチャルオフィスがある事を知りましたが、自分が選んだオフィスはオフィスを持たずに都心の一等地にオフィス機能がすべて揃うと言う広告を発信している所にしました。 決め手としては都心の一等地と言うキャッチフレーズが気持ちをくすぐったからで、一等地にあるお店なら信頼も高くなるなどの魅力を感じ決めました。
PAGE TOP ↑