株式会社ジブリック

Home > サービス> 株式会社ジブリック

透明封筒・ビニール封筒の専門店|株式会社ジブリック ストア


印刷の関連情報

印刷(いんさつ、英: printing)とは、インキにより、紙などの媒体に文字や絵、写真などの画像を再現することを指し、印刷された物を印刷物という。 現代では2次元の媒体に限らず、車体など3次元の曲面に直接印刷する技術も多数開発されている。印刷がカバーする範囲は極めて広く、気体以外の全ての物体に対して可能であるとされている(ゲル状の物体にすら印刷が可能な技術がある)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

透明封筒・ビニール封筒の激安通販。A4・B5・長3サイズに特化。DM用に厚手素材もあり。当日出荷可能!サンプル無料。売れ筋のアイテムのみの販売に特化することで1,000枚から激安価格にてご提供しています。

アルバイト先の店舗がリニューアルするに伴い、これまでのお客様宛のダイレクトメールを送ることにしました。 当初は紙の封筒で配送を予定していたのですが、思ったよりもコストが高かったので、より、コストが安い透明封筒にすることにしました。 お店のリニューアルで資金がかかるため、店長から「なるべく安くしてほしい」との要望がありました。 透明封筒は一枚当たりのコストが6円なのです。 透明封筒というと破れやすいイメージがありますが、実際にはしっかりとしたつくりでした。 外側からお店のチラシを見ることができるので、お客さんとしても「あのお店のものだ」とわかりやすいのもメリットでした。 しかも、このネットショップではダイレクトメールの宛名ラベルの出力、ラベル貼り、メール便の送料、封入れ作業など発送にかかる作業を一貫して行ってくれるのです。 自分たちでやらなくてもいいので手間が省けて便利でした。 この作業をしてもらっても一つ当たりのコストは100円にも満たないのです。 お店がオープン前で、従業員をはじめアルバイトの仲間も準備に追われて忙しかったのですごく助かりました。 仕上がりにも大満足で店長も「すごくよかった。助かった」と喜んでくれました。

注目キーワード

印刷局
→国立印刷局
活版印刷
活字を組み合わせて作った版を用いて印刷すること。また、その印刷物を表すこともある。
PAGE TOP ↑