株式会社エムディー

Home > サービス> 株式会社エムディー

千葉県給湯器交換 | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で給湯器が壊れてお湯が出ない!在庫確認次第で即日対応が可能です! お湯が出ない・給湯器修理・エラーコードが出た場合はすぐにご連絡ください。 壊れる前に給湯器の交換工事の価格が知りたい?無料見積もりをご利用ください

千葉県に新築住宅を建築した時はすべてが新しく、設備や備品の交換を考える必要がありませんでしたが、10年以上経過した現在はさまざまなものが壊れ始めているため修理や交換にお金がかかってしまいます。最近壊れたものの一つは給湯器で、普段はその存在を意識していませんでしたが、いざ壊れるとなるとかなり不便になってしまいます。 妻と相談をした結果、同じ千葉にある給湯器交換の業者にお願いをしてみてもらうことにしたのです。その日の夕方には業者さんが駆け付けてくれて様子を見てもらいました。一応修理すれば直るとは言っていましたが、交換をした方がよいと考えていたので交換をすることに決めました。そもそも10年以上給湯器を使っており現在壊れている部分だけを修理してもまたほかの部分が壊れてしまえば余分にお金がかかってしまいます。結果的に交換をした方が安いことになることは火を見るより明らかでしょう。 見積もりをしてもらい交換をすると15万円ほどかかるようでしたが、現在はキャンペーン中とのことで13万5千円にしてくれたので即決をしました。交換自体は1時間程度で終了し、その日はゆっくりとお風呂に入り、久しぶりに幸せを味わうことができました。
<<関連情報:千葉 給湯器交換>>
PAGE TOP ↑