GALU Agency

Home > サービス> GALU Agency

Galu Sendai


浮気調査の関連情報

浮気調査とは、一方の配偶者や婚約者又は恋人に浮気の疑いがある際に、その事実を確認する為に実施される行為をいう。調査は疑いを持った人物が自ら行う事もあるが、一般的には、専門の探偵や興信所などの浮気調査を取り扱う調査会社に依頼することも多く行われている。 ここに云う、浮気(うわき)とは、異性交際において本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際することを指す。但し、厳密には交際する相手は特に異性に限定されていない。 なお、一般に浮気調査という場合には、既婚者が他の異性と肉体関係を結ぶ不倫行為(不貞)の調査も含まれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚をして愛する人とずっと添い遂げるのが理想ですが、なかなかそうはいかない現実があります。日本の離婚率は右肩上がりになっていますし、離婚裁判が長期化刷ることも珍しくはありません。男女関係なくですが、なるべく有利な条件で離婚をしたいと願うのが当然です。とりわけ浮気が原因であれば、相手方に対する怒りが沸いて来てしまい、とにかく証拠を抑えてたいと感じるのではないでしょうか。浮気調査によって決定的な証拠を掴めると、離婚裁判は俄然有利になると言われています。仙台市内には多くの探偵事務所がありますし、最も割合を占めているのが浮気調査だと言われています。30~50代の調査依頼が一番多いようで、期間は一週間程度になります。浮気調査の基本としては、尾行と張り込みがメインになります。ターゲットと行動パターンを把握して、写真や動画で証拠を抑えるようになります。ラブホテルやマンションが密会に使われるケースが大半で、データに基づいて迅速に証拠収集をするのが持ち味です。仙台市内の探偵事務所においては、元警察官が多く在籍しています。捜査で培ったノウハウを活かして調査を行ってくれますし、適切なアドバイスやサポートを行ってくれるはずです。浮気を疑っているカップルや夫婦は多いですが、疑いの段階で八割以上がクロだと言われています。しかし、決定的な証拠を抑えることが最も難しいことでもあります。熟練のスタッフが親身になってサポートをしてくれますし、仙台の探偵事務所はレベルが高いと評判です。財産分与や親権に関しても、浮気の証拠があることで裁判官の心証が大きく変わると言われています。とりわけ女性が男性の浮気に悩んでいる場合は、今後の生活基盤のためにも裁判に勝っておくことが大切です。女性の探偵の割合も増えているので、安心して悩みを打ち明けられるのではないでしょうか。前向きな一歩を踏み出すには、早急に白黒を付けておくべきです。
PAGE TOP ↑