キタザワ引越センター

Home > サービス> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大型家具や家電などの配送にお困りの方は、宅配便より安くて、長距離にも対応している配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください。引越し業者・キタザワ引越センターのの単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

引っ越しをしたいので我が家にある家具を運んでもらおうと引越し業者を探していました。そんな時に発見したのがキタザワ引越センターです。ここは一発予約家財宅配便というサービスを行っていて、家具1つから少数でも対応してくれる幅の広い内容が気に入りました。 サービス内容がしっかりしているのが特徴です当日引き取りや当日宅配にも対応してくれるのが良かったです。実際に当日予約をしましたがスピーディーな対応をしてくれて、電話本で自宅まで家具を引き取りに来てくれたので満足しました。家財の設置や組み立てにも対応してくれたので自分で行う手間もかからないのが良い部分です。また使わない物があったのですが、これは廃棄を代行してくれたの面倒な手間もかからず手軽なのも助かりました。 料金はすぐに提示してくれる、他社と金額を比較できるのが魅力です。相場よりも安く提供してくれたので費用も少なくて済んだのが良かったです。2階建ての住宅に引っ越しをしたのですが、その際オプションで2階まで家財を吊り上げてくれるサービスもしてくれました。充実した内容の発送サービスなので使い勝手もよく満足できる引っ越しを行えたため、今後も利用したいと考えています。

注目キーワード

標準引越運送約款
引っ越しのトラブルを防ぐための基本ルールとして、旧運輸省が1990年11月に告示したもの。2001年4月に大幅改正。内容は、見積もりは原則無料で、2日前までに依頼内容を確認すること、手付金や内金は請求しないなどと...
運送事業
運送の事業
PAGE TOP ↑