養氣閣

Home > サービス> 養氣閣

整体・骨盤矯正で心身の不調改善なら池袋トータルヒーリングセンター


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋トータルヒーリングセンターでは、整体やヒーリング、骨盤矯正、タイムウェーバーを使用した施術を行っております。院長自身が何年も腰の不調に悩んできた経験から、西園寺正幸先生を始め多くの方々に弟子入りし、相違工夫を凝らして独自の気功整体術を生み出しました。心身の不調でお悩みなら、是非当院へお越しください。

整体治療を最後まで受けると、体の歪みが隅々まで改善され、結果として健康を保つきっかけになります。骨盤の位置がずれていたり、背骨が歪んでいるような状態をそのままにしておくと、偏頭痛が発生したり、冷え性に発展したりすることが多いです。実際に今何かしらの不調で悩まされている人は、ぜひとも整体治療を受けることを、前向きに検討してみましょう。東京都内では、池袋中心として、優秀な整体治療を施してくれる治療場所がたくさん存在しています。実際にその場所を利用して、結果を出すことができたと言う人の体験談を、池袋で探してみるのがお勧めです。とは言え、そのやり方がわからないと言う人もいるでしょう。もし身の回りで池袋の友人や知人がいるなら、その人たちからオススメの整体治療院をダイレクトに教えてもらうのが最も簡単です。もしいない場合は、インターネット上の口コミ情報サイトや、人気ランキングサイトなどを利用して探してみると、池袋にターゲットを絞って見つけることができます。いろいろなツールやコンテンツを利用して、その上で評判を確認するのが基本的な流れとなるでしょう。焦らなくても良いので、最初の場所選びで全てが決まると言うことを自覚し、じっくりと時間をかけて探すことが大切です。純粋に、体が不調なら簡単に通えるところを選んだ方が良いので、立地条件的に優れた治療場所を選ぶことも大切だといえます。駅から近いところにあるかどうか、確認するようにしましょう。体があまりにも具合が悪く、家から出るのも難しい状態なら、出張で治療に来てくれる整体治療院もあるので、探してみるのが妥当です。出張費がかかるケースが多いですが、それでもやってもらう価値は大いにあります。ちなみに整体師は国家資格では無い為、保険が適用にならないと言う事は覚えておきましょう。ただ、結果を考えればお金をかけてでもやってもらう価値はある施術なので、いちどは経験しておくべきです。
PAGE TOP ↑