フォトスタジオリーフ

Home > ビジネス> フォトスタジオリーフ

七五三は世田谷区喜多見の写真館フォトスタジオリーフへ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

成城学園前となり世田谷区喜多見駅徒歩1分フォトスタジオ リーフ 七五三 成人式 入園入学写真 就職活動用証明写真など各種記念撮影と衣装レンタル、美容、着付けもできる写真館です。狛江市、川崎市、多摩区、調布からも多くご利用いただいております。

就職活動をしていた時に、証明写真を準備する必要がありました。インスタント写真ではなく、本格的にきれいな写真を準備していたいと思っていました。そのため、世田谷にある写真館に行って、写真を撮ってもらうことにしたのです。写真館はとても清潔感があって、居心地が良いと感じました。スタッフの方がとても優しかったので、相談をしやすかったです。話しやすいスタッフがとても親身になって対応してくれました。あまり写真について知識がない私ですが、スタッフが親身に解説をしてくれたおかげで、とてもサービスの内容を理解しやすかったです。写真館での撮影に関しては、満足することができました。カメラマンの質がとても高かったです。撮影の時には、リラックスさせてもらうことができました。もともと緊張しがちの性格の私ですが、世田谷の写真館での撮影の時には、あまり緊張することがなかったので非常にありがたいと感じました。出来上がった写真には、とても満足することができました。というのも、写真がとてもきれいに出来上がっていたからです。想像していたよりも高品質であると感じました。リーズナブルな価格で素早く写真を準備できたので、就職活動にも役立ちました。

注目キーワード

生写真
ブロマイドやグラビアなどの写真に対して、撮影した後は現像及び焼き増し以外手を加えない写真の事。
証拠写真
証拠として扱われる写真。
<<関連情報:写真館 世田谷>>
PAGE TOP ↑