ワンライフ

Home > ビジネス> ワンライフ

写真スタジオで横浜ならワンライフ|七五三、家族写真


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

写真スタジオを横浜でお探しなら写真撮影はワンライフにお任せください。七五三、お宮参り、入学、入園などの記念写真も承っています。やさしい自然光の入るフォトスタジオで、思い出に残る子供・家族写真を撮影しませんか?

 子供が産まれて、ようやく外に出ても良くなったので、記念に写真撮影をしようと思い、外でのロケーションフォトができる写真スタジオを探してこちらにたどり着きました。横浜のお気に入りの場所で撮影をお願いしましたが、スタッフさんはここが地元の私たちも知らないようなとっておきの撮影スポットを熟知しており、キレイに写真が撮影できるポイントを押さえてもらうことができました。子供のことを考えて、手短にテキパキと撮影をしてくれましたが、写真はかなりの量を撮影してもらっており、家族のとても良い表情をちゃんとキャッチしていたので嬉しかったです。お値段も他の写真スタジオと比べて手頃な価格設定になっており、焼き増しや追加撮影の勧誘もなかったので、安心して撮影することができました。たくさん撮影してもらったので、現像しない分はデータでいただき、親戚や両親に見せたり、年賀状の写真に使っています。時々お得なキャンペーンを行っているようなので、子供の成長に合わせてまた写真を撮ってもらいたいです。写真の仕上がりもとてもキレイで色あせることもなく、毎日生き生きとした家族の表情を見ることができています。友人にもオススメしたい素敵な写真スタジオです。

注目キーワード

写真家
写真撮影を趣味あるいは職業とし、一定以上の写真撮影に関する知識・技術・経験を保有する人。写真愛好家と区別する場合にはプロカメラマンを指す。 フォトグラファー。 関連語 リスト::写真家
顔写真
-顔が正面から写っているバストアップの写真。 証明写真に使えるそれと使えない笑顔のもの電話を持ったりポージングしているものがある 一般的なプリクラも顔写真の一種であろう -安易にWEBで公開しない様に注意を呼
<<関連情報:写真スタジオ 横浜>>
PAGE TOP ↑