ヨセミテ

Home > 自動車> ヨセミテ

国立大学受験 塾 いつから


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京でキャンピングカーをレンタルして家族サービスに行ってきました。バーベキューをしたり、星を見に行ったりとなかなかいい家族サービスになったと思います。キャンピングカーをレンタルしたので、こうしたことも自分たちのペースで出来てとてもよかったです。渋滞に巻き込まれることもありましたが、キャンピングカーだったので、運転は妻に任せて、自分は後ろのベットで眠ることが出来て、起こされると渋滞は既に無くなっていました。渋滞中は妻が運転、渋滞から抜ければ自分が運転するということにしたので、とてもよかったです。渋滞につかまると妻が不機嫌になるのがちょっと面白い感じもしました。その代わり渋滞を抜けると自分のところにニコニコしながらやってくるということで、ちょっとしたゲーム感覚のような感じも楽しむことが出来ました。キャンプ用品もいっぱいキャンピングカーに積んで普段では体験できない野外での食事などを楽しめたのもよかったです。特に網で肉を焼くと、子供たちは大はしゃぎでした。とても充実したいい時間を過ごせたという気がします。やはり、キャンピングカーだと気がおおらかになっているという気がしました。渋滞にあってもそれを気にしないぐらいでいられるのが良かったです。
PAGE TOP ↑