CCTカークリーニング竹花

Home > 自動車> CCTカークリーニング竹花

車内のタバコ(ヤニ)・シートの消臭は、専門業者のカークリーニング竹花へ


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内のどうしても取れないタバコ(ヤニ)の臭い、シートのにおいでお困りなら、カークリーニング専門業者の「カークリーニング竹花」へお任せください!高温スチームで消臭・抗菌・防臭。徹底洗浄することで、車内の隅々から天井まで洗浄を行います。他店で断られた臭いや汚れも、ご相談ください。

私は過去に5年間だけたばこを吸っていた時期がありました。そのとき車を購入したため、車の中が非常にタバコ臭かったです。自分でも気が付いているのだから、同乗者はより気が付いているでしょう。基本的に私の車なので、それに対して口をはさむ人はほとんどいませんでしたが、やはり身近な人ほどにおいのことを指摘します。特に私の家族がそうでした。たまに家族を乗せると、「たばこのにおいがなければいいんだけど」と言われたことが何度かありました。 それから何年か経過したころ、あることがきっかけで私はタバコをやめることにしました。実にくだらないきっかけだったのです。たばこをやめる時はもう少し大きな出来事が待っているかと思いましたが、意外と最後はあっさりです。 たばこをやめてからは、ほかの人のたばこのにおいがとても気になり、たばこのにおいが大嫌いになりました。たばこを吸っていないにもかかわらずたばこのにおいが残っており、気になったのです。それから私は自分の車の消臭を行いました。消臭剤を三つほど購入し、車の中につけていましたが、すぐににおいが消えるものではありません。ですが、消臭剤がなくなるたびに交換をしていき、半年以上が経過したころにようやくにおいが気にならなくなりました。
<<関連情報:車 タバコ 消臭>>
PAGE TOP ↑