株式会社マトリックス

Home > 生活> 株式会社マトリックス

防水工事を大田区・目黒区・品川区・港区でお探しなら(株)マトリックス


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心におこなっています。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り、水濡れなどの防水なら当社にお任せ下さい。

バルコニーから雨水が入り込んで、部屋の中にしみこんでしまったために、雨漏りをしてしまいました。初めのうちは、壁にしみができていたのですが、雨漏りと気づくことができず、不思議に思っていました。雨が強く降っている日に、壁に水滴が染み出すようになり、雨漏りと気づくことができましたが、とても焦りました。 大田区の一戸建てなので、近隣でいくつかの見積もりを受けましたが、対応がとてもよかったのがマトリックスでした。説明が丁寧で、防水工事のことをしっかりと教えてくれたので、下地の処理が大切なことが分かったり、防水工事の専門店に依頼することが大切なこともわかりました。専門的な知識をわかりやすく教えてくれ、点検を無料でしっかりと行ってくれたこともポイントでした。 見積もりの金額も比較的安く、無駄な工事をしないという言葉通り、説明を受けて納得できる箇所だけの工事でした。我が家のベランダの場合は、防水層が劣化していることに加え、コンクリートのつなぎ目からの雨漏りだったようで、防水層を一度はがして、コンクリートの部分の防水工事を行い、防水層をウレタン塗膜防水してもらいました。作業もとても丁寧だったので、満足しています。
PAGE TOP ↑