GALU Agency

Home > サービス> GALU Agency

探偵を仙台でお探しの方は「ガルエージェンシー仙台第一」へどうぞ。


浮気調査の関連情報

浮気調査とは、一方の配偶者や婚約者又は恋人に浮気の疑いがある際に、その事実を確認する為に実施される行為をいう。調査は疑いを持った人物が自ら行う事もあるが、一般的には、専門の探偵や興信所などの浮気調査を取り扱う調査会社に依頼することも多く行われている。 ここに云う、浮気(うわき)とは、異性交際において本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際することを指す。但し、厳密には交際する相手は特に異性に限定されていない。 なお、一般に浮気調査という場合には、既婚者が他の異性と肉体関係を結ぶ不倫行為(不貞)の調査も含まれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

仙台で探偵に相談するなら【ガルエージェンシー仙台第一】総合探偵社として26年、4000件以上のご相談実績、経験豊富な解決ノウハウをもった弊社にご相談下さい。素行調査・浮気調査・人探し・盗聴器調査など幅広くご対応いたします。ご相談は何度でも無料です。

仙台で幸せな結婚生活を送る事を考える方もたくさんいますが、お互いに信頼関係を築けるパートナーを見つける事が重要です。交際している段階で、だんだんと相手のことが分かってくる方は多いですが、相手が隠していることがあると、結婚をしてから問題が出てくる可能性があります。パートナーが隠している情報があると、そのことが原因となって、トラブルが発生する恐れがあるため、慎重に相手を選ぶ事が大切です。子供のこれからの事を応援する両親にとって、息子に会社の経営を任せたい時など、しっかりと支えてくれるパートナーを見つけてもらえる世にしたい方は多いです。お見合いをするなど、両親も相手の事をしっかりと考えて、選んでいく場合もあり、仙台で積極的に婚活を進める方もいます。結婚調査をしてくれる仙台の弁護士もあり、相手の事で分からないことが多い場合でも、探偵に依頼して調査してもらうことにより、学歴や過去の異性関係など、問題ないかを調べていけます。問題ない相手ならば、安心感を持って結婚生活を始める事ができますが、隠していることがあると、金銭面で問題が起きたりと、困ってしまう方もいます。例えば、相手がギャンブル好きであることを隠しており、借金をたくさんしている時に、結婚をしてからお金で困ってしまう場合もあります。また、異性関係で問題がある相手を選んでしまう事で、浮気の問題などが出てくる可能性もあり、探偵にきちんと調査してもらう方もいます。見た目やコミュニケーションの取りやすさなど、好印象を持てる方でも、隠していることが合ったりと、あとでトラブルになる事は考えられるため、慎重に相手を選ぶ事が重要です。また、話している内容が嘘である可能性もあったりと、探偵に結婚調査をしてもらう事で、疑わしいと感じる事が真実かウソかをきちんと知る事ができます。両親が気になり、探偵に調査を依頼するなど、きちんと情報を集めてから、子供の将来を守るために、サポートする事にも注目です。
PAGE TOP ↑