COCORO DENTAL

Home > サービス> COCORO DENTAL

恵比寿の歯医者・歯科医院『ココロデンタル』駅から徒歩1分


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

恵比寿の歯医者ココロデンタルは駅から徒歩1分の好立地に位置する予防歯科と無痛治療を得意とした歯科医院です。2017年2月にオープンしたばかりの綺麗なクリニックで皆様のご来院ご相談をお待ちしております

私は小さい時に歯医者でかなり痛い思いをしたことがあり、歯医者という言葉を聞くだけで寒気がするようになっていました。 社会人一年生の時に奥歯がかなり痛くなり、物か食べられなくなりました。困った私はインターネットの口コミサイトで痛くない歯医者さんを会社の近くである恵比寿で探し、そちらに通院してみることにしました。 私が利用した歯医者さんは恵比寿の街中にあり、大きな看板もあったので分かりやすかったです。大丈夫だと分かってはいたのですが、診察室に入ると昔を思い出してが震えてしまいました。その様子を見た歯科衛生士が高性能な麻酔をするから大丈夫ですよと優しく声をかけてくれたので、気持ちがかなり楽になりました。 最初にレントゲン撮影を行い、歯科医師から説明を受けたのですが、丁寧に説明してもらったので私でも分かりました。その後実際に麻酔を利用して治療を受けたのですが、歯科衛生士が言うように全く痛くなかったです。治療後の注意点も歯科医師からかなり具体的に説明があり大変良かったです。 治療を受けた部屋も完全個室だったので、他人の目を気にする事なく治療に専念することが出来ました。次回もこちらを利用しようと考えています。

注目キーワード

慶應病院
東京都新宿区信濃町にある慶應義塾大学医学部の大学病院。正式名称は慶應義塾大学病院。 →慶應義塾大学病院
病院送り
格闘技などで相手選手に大怪我を負わせる事。
<<関連情報:恵比寿 歯医者>>
PAGE TOP ↑