株式会社エムドッグス

Home > サービス> 株式会社エムドッグス

【ペットモデルの動物プロダクションエムドッグス】


犬の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

「株式会社 エムドッグス」はペットモデル・タレント犬・タレント猫の動物プロダクション運営を行っております。人と動物とのコミュニケーションをサポートし、多数メディアへの出演をプロデュース。只今、ペットモデル大募集中。お気軽にお問い合せ下さい。

今の時代は、昔よりも動物プロダクションがかなり活躍を見せています。いろいろな動物が芸能人のように活躍している時代なので、それも当然と言えば当然です。そのニーズの増加に伴って優秀なプロダクションもたくさんあるので、興味がある人は見逃さないようにしておきましょう。どのような動物が在籍しているのかを、最初に確認してみるのがお勧めです。動物プロダクションのホームページをチェックすると、在籍している犬や猫などの一覧を確認することができます。どのような動物であれば審査を突破できるのか、その基準となる目安を確認することができるでしょう。基本的に見た目が清潔で、可愛らしいような動物であれば、特に問題ないはずです。ただ、動物プロダクションでは、それよりも性格を重視するところも多いので、理解するべきだといえます。例えば、撮影の際に物怖じせず、堂々としていられるかどうか、そこも大切なポイントになってくるでしょう。フレンドリーでおとなしいような動物の方が、動物プロダクションとしてはありがたいと言うことです。見た目と合わせて、バランスよく育ててあげることが大切だといえます。もしオーディションに参加するなら、動物プロダクションのホームページから日程を確認させてもらいましょう。日時をチェックし、スケジュールを早めに決めて、遅刻しないように気をつけておきたいところです。アピールポイントをきちんと伝えて、その上でチャレンジさせてもらうのが基本となります。もし合格した暁には、様々なところから依頼が飛び込んできて、映画出演、そしてテレビコマーシャルなどに出演したりできるでしょう。動物によっては、凄いスピードで人気も出てくるので、たくさんの二次的な副収入が入ってきます。動物プロダクションは、自分のペットを活用して副収入を得たいと言う人にもオススメできる選択肢なので、ペットの性格なども踏まえ、よく考えて活用しておきたいところです。

注目キーワード

犬猫
リスト::日本の映画::題名::あ行 2004年 邦画 *スタッフ 監督:井口奈己 *キャスト 榎本加奈子、藤田陽子、西島秀俊、忍成修吾、小池栄子ほか
犬小屋
室外犬をペットとして飼う際に、犬の住居として用意する小屋のこと。ドッグハウス。
<<関連情報:動物プロダクション>>
PAGE TOP ↑